バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

2016年2月のブログ記事

  • トライ11日目 転売癖が直らない

    おはようございます。ナナです^^ 今日は朝から動いてますね!   チャートは5分足  今日は上げの勢いがかなり強かったので、 ねらっていたラインまできたらハイでついて行ってみました。 1回目は、7:49分 すぐにあがっていったので、30秒ぐらいで転売。利益669円!   2回目は8:40分 すこし... 続きをみる

  • トライ2日目

    おはようございま~す^^ 今日は朝一でいい感じのところをみつけたので、さっそく挑戦してみましたぁ~☆    チャートは1分足です。   白い丸枠のところ7:00にすてきな抱き線をみつけちゃいました! (きゃぁ~、これはセミナーで習ったやつかも~)   ドキドキしながらみちゃったので、矢印の所でエン... 続きをみる