バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

100円割れた~。でも勝った!

 おしさしぶりです!!

ナナです。

ここ数日はとりにくかったですね~^^

こんなに動きが激しい日は転売ダッシュ

サクサク利益を稼がないと、死んじゃいますねw

 

チャートは15分足

100円われたので、もういいかげん買いが入るのではないかと

考えハイで購入しました^^

恐いから、あがったらすぐ逃げますけどねwww

そんなかんじで、上手く勢いにのってトレードできました!!


 

 

 

 

ではみなさんよい週末を~^^またね~~

×

非ログインユーザーとして返信する