バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

トライ12日目 雲使い・・。

こんにちはナナです。


ドル・円なかなか難しいですね~。ナナだけかな?

 

そう思うのは・・。


少し動いてはヨコヨコ状態

どっち行くのか、わかんな~い状態。

 

 


そしたら昨日ならったばかりの手法が試せる場面が・・・。


チャートは15分足ね。分からなくなったら上位足で見る・・。

 

うんうん。できてるぞ~


そして白枠。ライン上抵抗発見!!

 


これは行かねば・・。

 

ここをいかないと、またヨコヨコ地獄・・かも。

 


例によって今までの勝ち金を乗せて・・・また転売してしまった。


利益1133円!!


粘って粘って・・ダメだな~。少し戻ると、びびっちゃうのよねぇ~


まっ、いいか・・。そのうちもてるようになる?

 

なるようにがんばるぞ~

 

手法はだいぶものになってきたもんね~


 

 

きょうもありがと~またね~•٩(๑^0^๑)۶

 

×

非ログインユーザーとして返信する