バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

2016年6月のブログ記事

  • 100円割れた~。でも勝った!

     おしさしぶりです!! ナナです。 ここ数日はとりにくかったですね~^^ こんなに動きが激しい日は転売ダッシュで サクサク利益を稼がないと、死んじゃいますねw   チャートは15分足 100円われたので、もういいかげん買いが入るのではないかと 考えハイで購入しました^^ 恐いから、あがったらすぐ逃... 続きをみる

    nice! 28
  • 初!満期

    こんにちは、ご無沙汰してます。ナナです。 転売小僧になりすぎていたナナは、反省を重ねひそかに勉強をしておりました ラインをきちんと引く。N計算などのラインにきたときのローソク足の勢いなど 頭に入れてエントリーする。 さいど教えてもらったことを常に反復しながらエントリーしてみました 2連勝・・・。し... 続きをみる

    nice! 45
  • トライ12日目 雲使い・・。

    こんにちはナナです。 ドル・円なかなか難しいですね~。ナナだけかな?   そう思うのは・・。 少し動いてはヨコヨコ状態 どっち行くのか、わかんな~い状態。     そしたら昨日ならったばかりの手法が試せる場面が・・・。 チャートは15分足ね。分からなくなったら上位足で見る・・。   うんうん。でき... 続きをみる

    nice! 30