バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

トライ11日目 転売癖が治らない!!

おはようございます。ナナです^^

今日は動いていますね!

 

チャートは5分足

 

今日は上げの勢いが強かったので、

ハイでついて行ってみました。

 

7:49分狙っていたラインまできたので、エントリー

入ってすぐに上がってくれたので、30秒で転売!

利益669円!!


8:40分、また狙っていたラインまできたので、エントリー

すこしもたもたしたけど、なんとか上がってくれたので、

8:44分転売!

利益237円!!

 

 あ~もってたらどれもゴールできたな~><。

転売癖がついちゃってるぅ…

こまったなぁ~

 


またね~◝( •௰• )◜

×

非ログインユーザーとして返信する