バイナリーは、ヒゲで制す!!

バイナリーオプションの勉強を真剣にしたい方のためにブログを始めました。現役トレーダーの手法・攻略法などの生の声をお届けします。

初トライ

こんにちは、ナナです☆


今日は難しいですね。私だけかな?そんな感じは・・・。


初めてのリアルの結果は








負け~。ガックシ・・。





セミナーでやったばかりのハーモニックパターン


161.8でロー勝負・・。

 

た~だぁ怖かったので1時間勝負にしちゃいました。

だめだなぁ~わたし・・・。


15分なら勝ってたのにぃ><。時間の関係は習ったのに、そのとーりやらなかったからなぁ~。

反省・・・。

 

 

でも、成果もありました!



転売が上手くいきました!いつもなら利益を求めて持ちすぎてしまうのですが、戻ってきたところを上手く逃げ、被害を最小限に抑えることができました。


元金が減らなければ、またトライできる・・。うん、できる。ヘッタピーながら色々頑張った感ありですw 今日は、まあ負けたけど明日につながる負けと信じることにしよ。

明日は利益になるよう頑張ります^^


明日も見に来てくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡



×

非ログインユーザーとして返信する